福祉タクシー 逢・つむぎ旅ブログ開始!!

はじめまして

代表兼ドライバーの山田です!

 

本日よりブログ開始!

いつも堅苦しいといわれるので、できるだけ砕けた感じで書いていこうと思います!

 

かれこれ去年の6月より準備し、今年の1月に営業許可書をいただけましたー!

あとは、料金の許可がいただければ運転開始です。

 

 

今日は書類で訂正する部分があるので朝から事務所で作り直してます(泣) 

早く運転が開始できるように頑張るぞー!!

          ↑ ↑ ↑ 

これは、相方の母が書いたものです!

きれいな字で羨ましい

きれいだったので事務所に飾っています(笑)

 

これから毎日、相方の母と交互でブログを更新していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください