宣伝活動してきましたぁ~!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今日は、風が強かったですね~

洗濯物が飛んでいかないか心配しました。

午後になり、風がおさまったのを確認し

営業に出かけました。

営業と言っても、少しでも多くの方に

逢・つむぎ旅を知っていただく為の

PR活動なんですけどね・・(笑)

 

お会いする、福祉課のみなさん

包括支援センターの皆さん

障害者施設の皆さん

どの方も素敵な人ばかりで

説明不足の私の話に耳を傾けて下さいました。

 

仕事が動き出したばかりで、不安や心配が

ある中、ホッとなれた時間でした!!

 

話を聞いて下さった皆さん

ありがとうございましたぁ~!!

頑張ろうと思える一日になりました。

 

その道中、気持ち表している様な景色に出会い

思わず、カシャッと写メを・・・(笑)

 

いろんな出会いのあった今日に

感謝で~す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください