領収書管理に便利!

今日のブログ担当は山田です。

 

昨年、領収書の整理が大変で…

こまめに整理できればよかったのですが、なんだかんだで溜めてしまうんですよね…

 

そんな領収書をなんとか綺麗にまとめておけるのはないかなぁ~

アマゾンでいい物がないかと探していると…

良さげなものが!

 

 

 

ファイルが6つあり、1つのファイルに100枚のコピー用紙が入るようです!

本来、整理整頓がしっかりできていれば、こういった物は必要ないかもしれませんが…

苦手な方には、かなりおすすめですよ‼

 

今年は、このファイルを使って領収書の管理をしていこうと思います~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください