娘画家の絵 お店デビュー!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

娘画家の絵ですが・・・

先日より額に入れ、作品として

仕上げてきました。

 

そして、今回お店に飾って頂きました。

【 憩い猫 】と言う作品です。

 

 

 

この作品は、松本の笹賀にある 【 待夢 】

と言う神戸橋西側のフラワーセンターの道路を

挟んだ所にあるカフェレストランです。

 

このお店の猫を描かせて頂きました。

このねこちゃんを知っているお客様からは、

「 これ、写真だよね 」とこの上ないお褒めの

お言葉を貰いました。ありがたい言葉です。

 

これから、色んな所で娘の絵と出会うかもしれません。

楽しんでご覧下さい!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください