筆絵集⑲

今日のブログ担当は山田です。

 

久々に、イラストの投稿です~

今回は、年賀状のイラストを描いてみました!

 

 

 

モチーフは、家の愛犬エレナちゃんです(笑)

年賀状のイラストは色々と出回っていますが…

自分で作ってみるのも面白いですね~

 

 

 

気に入って頂けたらイラストACよりダウンロードお願いします(笑)

現在、イラストACというサイトにてイラストの素材を何点かアップしています!

ブログには載せていない、イラストなどありますのでよかったらご覧ください~

お気に入りがあったら、是非ダウンロードしてみてください~

 

イラストACサイト 「ユーザー名 たぬき丸」

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=FNpNqyFL&area=1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください