娘画家・・・新作。

今日のブログ担当は宮崎です。

 

久しぶりに、娘画家が新作を描きました!!

家で色々な事が有り、忙しくて

中々次の作品が描けずにいました。。が・・

やっと書きあがりました。

 

 

作品  【  寒極  】

 

 

寒さの極みを描いた様です。

描くたびに、絵の雰囲気が違いますね。

 

 

今回のこの絵は、力強さを感じました。

実際の絵は、もっと全体に青く冷たさを

感じる事が出来る作品です。

 

また、次の作品が出来るのを

楽しみに待ちたいと思いま~す!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください