娘画家・・・新作⑤

今日のブログ担当は宮﨑です。

 

最近夏らしい天候から遠のいてますね~

梅雨の時期に雨は降らず

梅雨明け宣言が出たとたん、雨が降ってます。

 

暑すぎるのは好きではありませんが

季節にあった天気でいてほしいですね!!

 

さてさて、娘のお絵かきですが、

新しい絵が完成しました。

 

新作・・・(  犬  )

 

 

 

どうですか

この絵も素敵ですよね!

親バカだと言われますが・・・(笑)

 

今日も無事に過ごせました。

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください