桜・さくら・サクラ‼②

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今日は、日曜日と言う事もあり

ゆっくり過ごす事が出来ました。

でも~

やることは、いっぱいあるんですよね!!

家のことはもちろん

福祉タクシーの内装も

少しでもお客様に居心地良く過ごして頂ける様

色々な試みをしています。

今はまだお見せできる状態では無いので

完成した時は、写真を載せたいと思います!!

その材料を買いに行く途中

また、素敵な桜を発見しました~

 

山形村の小学校にある、樹齢四百年とも言われている

しだれ桜です。

校舎よりより高く、威厳のある桜です。

とても、迫力のある・・・そして美しい桜です。

この桜も、同じ小学校の庭にある小さな桜です。


この学校の庭は、日本庭園のように

美しく管理された庭です。

その中に咲く桜は、綺麗です。

 

この時期にしか見られない桜の花を

みなさんも楽しんでくださ~い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください