梅雨明けしました~

今日のブログ担当は宮﨑です。

 

梅雨明けしましたね。

昨日も、関東では

見たことが無いような「 ひょう 」

降ったり

新潟でも、大雨が降ったりと

日本列島を異常気象がおそった

今年の梅雨は、昨日の出来事が

嘘のように、梅雨明け宣言されました~

 

今日から、真夏のはじまりです。。。

田舎ですので、都会の暑さとは違うと

思いますが・・・やっぱり暑い!!

庭を見ると、生まれたばかりの

かまきりが暑そうに、歩いてましたよ~~

 

 

昆虫類は苦手なのですが

とても可愛かったので

写メ撮っちゃいました!!

 

そして・・・

田舎らしい夏の風景も…「 パチリ 」

 

 

綺麗ですね~

これぞ田舎の夏の風景ですね。

都会の人は、こんな風景に感動するんでね!!

 

毎回のように言っていますが

水分補給だけは

しっかりとおこなっつて

この夏も乗り切りましょうねぇ~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください