庭の花・・・庭の草!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

春になり、暖かくなると・・・

嬉しい事ばかりではないんですよねぇ~

 

庭には、小さいながら家庭菜園!!

ナスにトマト、ピーマンにしし唐

ジャガイモ、ニンジン、トウモロコシ!!

どれも定番の野菜たち

大きく育つの、楽しみにしてま~す(笑)

 

ところが~ちょっと目を移すと・・・

草・くさ・クサ~~~

草むしりの季節がやってきました。

手伝ってもらいながら、頑張って

クサを取りましたぁ~!!

と、いってもほとんどやって頂いたんですけどね!

 

その中に・・・

しゃくなげの花を見つけました!!

このしゃくなげ、一昨年家の中に

飾るために購入したものなんです。

庭に植え替えて、去年は花が咲かなかった

ものなんです(泣)

それが今年は、貧弱そうに見えましが

たくさん、赤い花がついてま~す!!

うれしいイ~~~!!

他にも、今はのぼりふじがいっぱいです。

綺麗ですよねぇ~

また、野菜たちが大きくなったら

写メアップしま~す!!

 

明日は、朝からお仕事がんばりま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください