家の中の花!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

昨日の大雪。最大の寒波

そして、群馬のスキー場近くの

白根山の噴火と・・・

ここの所自然の猛威に圧倒されますね。

 

気を付けていれば回避出来るものではないので

その状況、その環境に自分自身で対応できるように

普段から心がけたいと思います。

 

 

ところで…以前より蕾がついていた

名前のわからない我が家のお花が

満開を迎えています!

 

 

花が付きすぎて、重そうです!!

 

 

冬の花の少ない季節には

嬉しい存在で~す。

 

しばらくは、枯れることは無いと思うので

大切に育てたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください