娘画家・・・⑪

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今日は、本当に寒かったですね~~

関東では、積雪も見られたようですね。

そのうえ、日本列島には

台風が向かっていると言う事で

雨もなかなかやみませんね~~

主婦は、洗濯物が乾かなくて

本当に困りますね!!

 

ところで、娘画家さん

久しぶりに、出来上がりました~~!

 

 

作品   【 夜中 】

 

 

またまた作風変わっていますよね。

この絵の中には、

車と、信号と、目が描かれている様ですが

凡人の私には、さっぱりわかりませ~ん。

でもさくひん、とても綺麗な絵だなって

思いました~~

 

身体が急な寒さに対応出来ない日が

続きます。

体調管理を、しっかりしましょう

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください