台風 無事通過!!

今日のブログ担当は宮﨑です。

 

昨日の予報では、今日の未明に

長野県に接近と言われた台風5号

この松本には、大きな被害を出すことなく

通過してくれました。

そんな中でも、自主避難なされた方も

多くいらしたとのことでした。

 

今年に入り、各地で地震、洪水などの

異常気象により、命を落としたり

家を無くしたり、様々な不幸な出来事が

続いています。

一人一人が災害はいつどこで起きるか

わからない、そんな意識をもって

日々過ごしたいと思います。

 

家の中では台風が来るためか

落ち着かなかった、ワン・ニャン達

すっかり落ち着き、いまは・・・

 

 

台風行っちゃったぁ~良かったぁ~~ワン!

何だか眠くなってきた。。ワン。

 

 

 

これで安心して眠れるぅ~ニャン!!

 

そんな声が聞こえそうな、この寝顔を見ながら

私も休もうと思いま~す!!

 

明日から、また暑くなるようです。

体調管理を万全にしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください