収穫まじか!!

今日のブログ担当は宮﨑です。

 

今日も暑かったですね。

日本のあちこちで、異常気象が続いています。

体調管理だけは

万全にしておきたいと、

改めて思います~

 

ところで、うちのミニ家庭菜園

おかげさまで、日々食卓に色を添えて

くれています。

色々と収穫祭と言っては紹介させて

頂いていますが・・・

本日は、収穫まじかの野菜

見ていただこうと思います(笑)

 

 

 

まずは~トマト君です。

ミニトマトではなく、「 桃太郎 」です。

次は~~~

 

 

モロコシちゃんです

まだまだ小さいですね~!!

 

自分で作る野菜はカワイイですね。

実は、私は今まで畑仕事はした事がないんです。

年をとったと言うのか

作ってみたくなり、見よう見真似で

頑張って作っています。

もちろん、皆に手伝ってもらいながら・・(笑)

 

作ってみた事の無いみなさ~ん!!

一度やってみてはいかがですか~~。

野菜がかわいくなりますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください