三連休ですね~!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今日から三連休始まりましたね。

初日の今日は、ぐずついた天気で残念でしたが

明日からは、回復するようです。

皆さんは、お出掛けの予定ありますか?

私は、今のところ何もないです。

 

此処のところの、急な寒さに

身体がついていかないので・・・

温泉へ行って温まりたいですね~~~

 

らいちゃ~ん

一緒に温泉いかな~~い??

 

 

 

「 いかな~いニャ~。 」

「 お風呂嫌いだニャ~ 」

と、私を見つめていました~~!!

 

お出掛けの予定のある方は、

気を付けて

行って来てきて下さいね~~!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください