ミョウガ採れました~

今日のブログ担当は宮崎です。

 

久しぶりの収穫祭です!!

今年は、異常気象で農家の方々は

お困りと耳にしますが、我が家は

お陰様で、猫の額ほどの家庭菜園に

食べるに困らない程の野菜が採れました。

感謝・感謝です!!

 

そして、今回は大好きなミョウガが。。。

 

 

 

 

こんなに立派なミョウガです。

生で食べて良し。

つけもの、和え物、お味噌汁、薬味など

しばらく楽しませて頂きます(笑)

 

朝晩、涼しくなりました

風邪などひかないよう、

皆さんも気を付けて下さ~い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください