おばあちゃん天国へ・・・

今日のブログ担当は宮崎です。

 

しばらくの間ブログをお休み致しましたが

本日より再開させて頂きます。

 

94歳のおばあちゃんが体調を崩し

緊急搬送され・・・入院。

大好きなおばあちゃんは、必ず頑張って

帰って来てくれるものと信じていましたが

11月14日。94年の長い年月に

終止符を打つ事となりました。

 

やさしく、笑顔を絶やさない

みんなに愛されたおばあちゃんは

先に天国へ旅立ったおじいちゃんの元に

お嫁に行くように、結婚式と思われるような

お花いっぱいの葬儀で旅立ちました。

 

 

苦しい思いもしたでしょう。

痛い思いもしたね。

でも、これからはおじいちゃんと一緒に

幸せに過ごしてね。

そして・・・私たちの事見守って下さい。

 

 

今まで、ありがとう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください