藤の花で~す!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

昨日に引き続き

お花の紹介しますね。。

藤の花なんですが~

実は庭にもあるんです。しかし・・・

花が咲かないんです(泣)

でも……緑が綺麗なので葉で

楽しんでいま~す!!

 

そこで藤の花は家の中で(笑)

)

淡い紫色が、可憐で素敵ですよね!

 

この、垂れ下がった感じが

『和』をイメージさせてくれますね~

看板の『木』を引き立ててくれています。

 

そして、こちらも頑張って

垂れ下げていま~す!!

アルバ君の・・・

たぬきのようなシッポでした~(笑)

 

それでは、今日はこのへんで・・・

明日は、ゴールデンウイーク最後の日!!

素敵な一日になりますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください