菜の花で~す!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今日は久しぶりに、

スッキリした青空でしたね~

白い雲がとっても綺麗でした!!

 

北アルプスも青空に映えて

白い雪が残る山々がとても綺麗に

見えましたが・・・

あまりに遠く、上手く写メに撮れなくて

残念でした……(泣)

 

そのかわり、家に戻ると

可愛い菜の花を見て・・・パチリ!!

 

 

黄色が綺麗ですよねぇ~

菜の花は、見るも良し。飾るも良し。

そして……食べるも良し!!

決して、高級な花では無く

素朴な花ですが、沢山楽しませてくれる

素敵な花だと思いま~す!!

 

春は色んな花が咲きだして

ウキウキしますね。。

 

明日から、ゴールデンウイークです!!

皆さん楽しんでくださ~い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください