花火~~!!

今日のブログ担当は宮﨑です。

 

毎日の暑さに私も、ワンコも

ぐったりしています。

ジメジメした暑さだからでしょうか?

カラッとした晴天がよいですね。。。

まだ、夏本番でもないのに

真夏の自分がちょっと心配・・(笑)

 

そんな中、家の近くでお祭りがありました~

そこで、夏の風物詩

打ち上げ花火が上がっていました。

 

 

ピュ~~~ン

 

 

ドッカ~~~ン!!

 

 

パチパチパチパチ!!

 

やっぱり花火って良いですね~~

毎年色んな花火をみるけれど

飽きるって事はなく

そのたび、感動するんです

 

皆さんも、虫刺されには十分注意して

この夏も打ち上げ花火、

楽しんでくださ~~い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください