稲穂~

今日のブログ担当は宮崎です。

 

車を走らせていると、周りの景色の色が

新緑の濃い緑から

薄い緑に変わって来ているのを感じました。

 

その薄緑の正体は・・・稲です。

稲穂が色付き、薄い茶色になっていました。

お米になってきている証拠です!!

 

 

 

どうですか?

立派な稲穂がズら~~~っと。

風になび~て、ゆらゆらと!!

 

 

 

近くで見ると、重そうにお米が出来ています。

新米の季節がちかずいてきました。日照不足の

心配があるようですが・・・

 

そんな言葉を跳ねのけるような

立派なお米作って下さいね~~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください