桜・さくら・サクラ!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今日も、依頼を受けた

桔梗ヶ原病院からの退院のお手伝いの

お仕事、無事終了しましたぁ~!

 

仕事も少しずつ始まった良き日に

嬉しいのか・・悲しいのか

52才の誕生日を迎えました~!!

祝うほどの年では無いのですが・・(笑)

お祝いと言ってはおかしいですが~

今日長野の篠ノ井へ行った際

恐竜公園入口で桜を見ていました。

 

遠くに、飯綱山を見ながらの桜です。。。

どうですか?

長野の桜って感じではないですか(笑)

近くで見ると、こんな感じです。

青空が一段と桜の花を艶やかに見せて

いました。

ミツバチも沢山いて

蜜あつめに忙しそうでした。

 

まだまだ、咲き始めたばかりですね。

暖かい日には、お花見に

足をはこんでくださ~い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください