松本空港・・バラがいっぱい!!

今日のブログ担当は宮﨑です。

 

今日は、お天気良かったですね~

日差しが眩しかったです!!

外を歩くだけで汗がでてきました。

九州では、大雨で家屋が流されたりと

大変な様子です。

同じ日本でも、こうも違うんだと

改めて感じています。

自然の猛威はいつどこに来るか

わかりません。

私たちの信州にも、先日の木曽の地震同様

何がおこるか・・・わかりません。

その備えだけはしておきたいと思います。

 

ところで、久しぶりに空港の周りを

探索してみました。

バラが綺麗に咲いていましたよ!!

 

どうですか~?

緑の木々の中に、ピンクや赤、そして・・・白。

 

 

白の小さなバラは、可憐な印象!!

 

 

赤いバラは、小さいけれど・・・

威厳を感じます。

 

 

そのバラの中を歩くと

ウキウキしてきます

 

天気の良い日は

是非、空港の周りを歩いてみてはいかがですか~~。

とても、良い散歩コースですよ!!

 

それでは・・・

熱中症に気を付けて

明日がんばりましょ~~!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください