暑い日には冷製パスタ‼

今日のブログ担当は山田です。

 

最近の暑さはきついですね~(笑)

昨日は、熊本などで最高記録の40℃越えの猛暑と新聞にも出ていました…

いつまで、この猛暑が続くのでしょう??

 

そんな暑い中最近は、そばやそうめんを食べていましたが、毎日だとさすがに飽きてきますね~(笑)

なので、久々に冷製パスタを作ることに‼

 

 

トマト缶に調味料などを和え、パスタに絡めるだけ~

かなり簡単ですね(笑)

最後に、焼きナスと生ハムを乗せて出来上がり!

 

意外と短時間で出来るので、蕎麦やそうめんに飽きたら是非試してみてください~

おススメですよ‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください