春が近くに!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今週の天気は、不安定でしたね。

春の陽気になって、春一番の強風が吹いたかと思えば・・・

雪が降って、冬に逆戻り。

大雨が降ったりで、生活しずらい一週間でした。

 

そんな中、強風で洗濯物を飛ばされて

その洗濯物を拾いに庭へ行くと・・・

 

 

その横に( すいせん )を発見!!

 

 

あちらこちらに、沢山をのぞかせていました~

まだまだ2センチ程のすいせんですが

しっかりと、天をに向かってまっすぐと!!

 

他も見回すと・・・

 

 

チューリップが可愛く、を出しています。

さくらの開花時期も今年は少し

早いようです。

我が家の( 春の子たち )

いつ頃、その美しい姿を見せてくれるんでしょう?

 

楽しみに待ちたいと思いま~~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください