成人式~~!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

先日の成人式。

我が家の親類のお嬢様も晴れて

成人の日を迎えました。

 

私にもありましたね。かれこれ30年前の話(笑)

成人を迎えたあの日から

あっという間に時が過ぎました。

 

大人の仲間入りをしてから、色んな事が

ありました。そして…しっかり大人と言うより

お婆ちゃんの入り口です。

 

さあ・・・今年大人になったお嬢様。

 

 

その美しい着物が似合う

心身ともに美しく凛とした女性に

なって下さいね~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください