巡り逢えた・・鯉

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今日も松本市内へ!!

先日車の中から、松本城をパチリと

写メしたのですが・・・

今日は、お堀の写メをパチリ!!

 

そこに居たのは...

赤い鯉と~金色の濃い!!

 

 

まるで、親子が久しぶりに

巡り逢えたような

なかなか会えない恋人に会えたような

そんな事を思わせる様に

二匹の鯉が近ずいて行きました。

 

 

どうでしょうか?

なんだかホッとしませんか。

とっても可愛いが瞬間見られました。

 

皆さんも、寒くなりましが

外へ出かけて、こんな素敵な瞬間に

出あってみてはいかがですか~~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください