山と雲!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

昨日と今日は暖かでしたね。

毎日、寒い暖かいと目まぐるしく

天候も変わりますね!!

 

そんな昨日の山と雲の姿は

 

 

 

神秘的で怖ささえ感じさせる

幻想的な姿を見せてくれました。

 

そして…今日は山そのものの

 

 

 

 

雄大さ。運河の様な雲の河。

綺麗ですね。

 

同じ山。同じ雲。

でも、こんなに違う姿を見せてくれるんですね。

 

この時期、天候も気温も変わります。

体調を整えて過ごしましょうね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください