娘画家・・新作!!

今日のブログ担当は宮﨑です。

 

久しぶりのブログで、少し緊張してます。

ここの所、体調がすぐれないな~

夏バテかな・・・なんて思っていたら

昨日、ビックリです。

なんと、尿路結石。考えてもいなかった病名。

左腰の後ろに違和感はありましたが

突然の激痛。呼吸も出来ないほどの痛みでした。

どんな態勢をとっても痛みは変わらず

陣痛のごとく、波が寄せては引く

よく、結石の痛みは・・七転八倒するといわれますが

正しく、そんな痛みでした。

皆さんも・・・気を付けてくださいね~!!

 

病院から戻ると・・・

娘画家の新作が完成していましたぁ~

 

作品   ( 蝶 )

 

以前にも蝶は描いていたのですが…

今回は、用紙に色付けをしてみたようです。

 

 

作品  (  ペガサス  )

 

本人が言うには

描くのに時間がかかったとのことでした。

 

私も親バカです。

痛みも忘れ見入ってしまいました~(笑)

どんな事でも、自分が真剣に向き合える事が

あるのは、幸せな事だと思います。

 

毎日色んな事があります。

どんな時でも前向きに頑張りたいと思いま~す!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください