夕焼け~~

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今日は、暖かでしたねぇ~~!!

天気予報を見ると3月下旬並みの気温

だったようですね。

その暖かさの為か、明日は雪ではなく

雨が降るみたいですよぉ~~

 

ところで・・・

夕方綺麗な夕焼けを見ました。

夕焼けにも色んな雰囲気がありますね。

 

深く赤い闇に引きずり込まれそうな

夕焼けもあれば・・・

優しく全てを包みこんでしまいそうな夕焼け

そして今日の夕焼けは~~~

 

 

 

やんちゃな子供の様な、はしゃいでいるような

元気になるような、そんな夕焼けでした~~!!

 

 

 

夕焼けは、人の心を和ます雲ですね~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください