写メ加工~!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

朝、寒くなりましたねぇ~。

今朝も外を見ると、濃霧で真っ白でした。

昼間は、秋晴れの青空でしたが・・・

風は冷たい一日でしたね。

 

そんな空を、娘が写メでパチリ!!

その写メにちょっと加工してみました(笑)

 

 

 

太陽です。

なんだか、砂漠の夜空みたいですね!

 

 

これも、太陽なんです。

 

 

 

加工で同じ写メでも

全く別の雰囲気ですよね~。

 

そして・・綺麗な雲の写メです。

 

 

 

 

加工しなくても、綺麗な写メですよね~。

 

秋の気配の写メ!!

また頑張ってしゃめ撮りたいおもいま~~す!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください