久々のスーパー銭湯‼

今日のブログ担当は山田です。

 

昨日、久々にスーパー銭湯の「林檎の湯屋 おぶー」に行って来ました!

 

 

昔はよく行っていたんですけど…

約3年ぶりのおぶー!

色々と変わっているかと思ったんですが、昔と変わらずの仕様でホッとしました~

冬限定なのか正面はイルミネーション使用になっており、お風呂にも色々なイルミネーションが施されていました!

昨日は、バレンタインデーということもあり、限定風呂のチョコレート風呂もありました(笑)

チョコというよりもココアに入っている感じでしたけどね~

 

風呂上がりに、夕飯を食べるために食堂へ!

今日の夕飯は、豪華に‼

 

 

ネギトロ丼とおススメの牛タンを注文!

ネギトロ丼は昔変わらずの味でしたが、以前来た時に見たことのなかった牛タンはかなり美味しかったです‼

牛タンはおススメですよ~

 

これで、心も体もリフレッシュ!

明日からまた頑張っていけそうです~

今回は、岩盤浴まで体験できなかったので次回は行きたいですね~

今度は、家族も連れてゆっくりしようと思います!

 

皆様もお疲れでしたら大きなお風呂にでも入ってリラックスしてください‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください