ゴールデンウィーク最終日

今日のブログ担当は山田です。

 

ゴールデンウィークがいよいよ終わりますね~

最終日の今日、長野県では中部で最大震度3(マグニチュード3.8)の地震が在りました!

いや~久々の地震で犬や猫達も騒いでました(笑)

 「えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!

なんだか落ち着きのない様子で、歩き回ったり、近づくと警戒したりしています!

私がやったんじゃないからね(笑)

しかし、特に大きな事故などがなくてよかったです!

 

今年のゴールデンウィークは、残念なことにお家で過ごす毎日でした…(泣)

来年は予定を組んで何日か旅行に行きたいですね!

 

ゴールデンウィーク明けの明日は、お仕事の依頼が入ってますので、頑張ってきますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください