ゴロゴロお肉のビーフシチュー

今日のブログ担当は山田です。

 

今日は、久々に母がビーフシチューを作ってくれました!

私の好物の一つです!(笑)

 

 

見た目、カレーやハヤシライスと変わりませんがビーフシチューです(笑)

美味しそうですね~

 

 

中には、たっぷりのお肉・お肉・お肉‼

肉好きの私からしたら天国です(笑)

最後に生クリームを一周して完成~

 

私も、昔挑戦したのですが、なかなか味がまとまらず…

あまりおいしくできなかったので、私は作れません(泣)

ビーフシチューは家では、母オンリーのレシピです‼

 

 

冬は、スープや鍋が体に沁みますね~

皆様も温かい料理を食べて、体の芯から温まってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください