カーネーション!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今日は、ゴールデンウイーク明けの

仕事はじめでした。

天気も良く無事終了で、ひと安心!!

 

ところで、来週は【母の日】ですね~

母の日と言えば・・・カーネーションですね!!

私は……まだ用意してないんです。

用意しないと~と思っていると

じゃじゃーん!!あったんです!!

 

カーネーション・・登場です。

実はが、デイサービスで作った物です。

 

なんとな~く見えませんか?

カーネーションに(笑)

 

良くできていると思います!!

ちなみに、花瓶は息子が小学生の時

作った物なんです~

 

今年はこのカーネーションの花でも

良いかな・・・なんて思ったりもしましたが

本物の花も、母の日までには

用意したいと思いま~す!!

 

皆さんも綺麗なお花

飾って下さいね~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください