アゲハ蝶

今日のブログ担当は宮崎です。

 

昨日は、また雨。天気がハッキリ

しないですよねぇ~

そして、今日は穏やかな快晴!!

久しぶりに散歩に出かけましたぁ~~

 

のんびりと散歩するのはとても気持ちが

良いですよね。

いろんな景色を見ながら歩いていくと

アゲハ蝶が花にとまっているのに遭遇!!

思わず写メで・・・パチリ。

 

 

 

 

ひらひら舞うアゲハ蝶は、優雅で綺麗でした。

でも、正直言いますと

私は、蝶やトンボがとても苦手

見るだけで、足がすくんで動けなくなるほど

だめなんです。

 

でも、この瞬間なぜか写メが撮れたんです!!

自分でもビックリ (笑)

この穏やかな状況が、そうさせてくれたにかな~?

 

また、散歩に出かけたら素敵な事に

出会えるかもしれないですね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください