もみじの木に・・花が?!

今日のブログ担当は宮﨑です。

 

今日は、ぱっとしない天気でしたが

あちらこちらで、夏の風物詩

打ち上げ花火が上がっていました。

毎年、山形村の花火を見に行くのですが・・

今年は見ることが出来ず、残念でした。

来年は、見に行きたいと思います!!

 

ところで、我が家には前にも紹介した

( もみじの木 )があるのですが

なんと・・・花が咲いています。

 

 

 

なんて・・・朝顔がもみじに巻き付いて

花を咲かせただけでした。

 

 

カエル君も、驚いた様子で門番しています。

やっつぱり花は、綺麗ですね。

 

お盆休みも終わりです。

また、頑張って日々をすごしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください