つつじ祭り~

今日のブログ担当は宮崎です。

 

暑いですね~

言葉にすると、もっと暑くなるのに

つい、口にしてしまうんですよね~

 

昨日ですが、日が陰りだしてから

岡谷市の鶴峰公園

つつじ祭りを見に行ってきました~!!

車椅子を使う二人の親を連れて

出かげましたが・・・

道路が工事中だったので

車椅子での移動はかなり大変でした。

そのうえ、公園に行くには急坂を登らないと

素晴らしい景色が見られない状況の為

到着して、見た目の前の光景は圧巻でした。

 

写真で見ると、少し色あせてみえますが

1メートル以上のつつじの群生

本当に綺麗でした。

 

母も、色んなところへ遊びに行ったけど

こんなに近くに、こんなにすごいつつじが

有るとは、思っていなかった。。。と

感動した様子でした!!

 

私達以外にも、車椅子を利用している方が

数名いらっしゃいましたが

どの方も、大変だとおっしゃっていました。

もう少し移動が楽になると

ありがたいです。

 

今回は、苦労しても

母達が喜んでくれたので、

本当に良かったと思いま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください