お婆ちゃん病院へ

今日のブログ担当は宮崎です。

 

昨夜より、93歳になるおばあちゃんが

体調を崩してしまい

今日は、松本の大きな病院へ

診察をしてもらいに行って来ました。

入院と言う話も出ましたが

処置をしてもらい、 

家に戻ることができました。

やっぱり、具合の悪い人がいると

心配ですね。。

 

ところで、お腹を壊した

犬の・・・カイ君ですが

元気になりましたぁ~!!

 

少しやせた気もしますが~

食いしん坊しん坊カイ君がもどって来たので~

元に戻るのも時間の時間の問題!!

 

ご心配をおかけしました!ワン!!

 

みんな元気で過ごせますように~~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください