おばあちゃん入院

今日のブログ担当は宮崎です。

 

11月9日。95歳になるおばあちゃんが

入院しました。

年齢も年齢なので心配しましたが・・・

良くなろうと頑張っています。

 

そして、今日はひ孫がお見舞いに来てくれました。

 

 

まだ6か月の赤ちゃんには、入院の意味が

わかるはずもなく・・・

屈託のない笑顔を見せてくれました。

きっと、励みになったと思います。

 

 

窓から見える弘法山は、今紅葉が綺麗です。

おばあちゃん。

来年の桜も、一緒に見ようね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください