おでん!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

大型台風、とうとう沖縄に上陸ですね。

天気予報だけ見ただけでも

大きいですね。日本を包む程の台風でした。

 

長野県に一番近ずくのは

明日の未明から、明後日の早朝見たいです。

 

長雨からの台風の為か、寒いですね。

と言うわけで、今夜の夕飯は・・・

おでんに決定!!

 

 

 

美味しかったですよ~~

やっぱり、身体が温まりました。

 

寒くなると、食卓に鍋やおでんが

主役になる事が増えますね。

 

皆さんも、おでん作って心もからだも

温まってくださいね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください