ご無沙汰しております!

今日のブログ担当は山田です。

 

4月よりブログの更新が出来ていませんでした。

ご心配をおかけして申し訳ありません。

 

PCの調子が悪く修理に出していたのと、5月31日までに陸運局へ提出するための運送実績報告書と救援事業における実績報告書の作成に手間取っておりましたが、本日より更新を再開していこうと思います‼

 

今回は、ブログの再開のお知らせのみとなります。

以前のように毎日更新は難しいかと思いますが、出来るだけ更新をしていこうと思いますのでお楽しみに‼

色々な方に見て頂けるように頑張っていきますね~

 

 

次回の更新をお楽しみに~‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください