愛猫紹介⑧

今日のブログ担当は山田です。

 

最近は、福祉タクシー開業の流ればかりになっていたので、気分を変えて久々に愛猫紹介をしようと思います~

今日の愛猫は、ひより君です。

 

しぐれ君、まつ君、もみじちゃんの兄弟です!

この子は、人が苦手であまり近づいてきてくれません(泣)

慣れてくれるまで、気長に待ちたいと思います!

 

ちなみに、今日もカメラを持って近づくと、警戒して逃げてきます(泣)

まぁ、しばらく部屋にいると警戒しなくなるんですけどね(笑)

 

愛猫紹介もあと2匹で終了です!

紹介後は、愛猫の日常の一コマを載せていきますので、お楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください