アルバ君 写メ撮るよ~~!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

連日のオリンピック楽しんでいま~す。

選手の皆さんには、本当に元気を頂いています。

努力は必ず報われると言う言葉を

皆さん証明してくれていますよね。

後二日、沢山楽しみたいと思います!

 

そこで、私も『 アルバ君。写メ撮るぞ~ 』

大会を決行。

 

【 アル~~。写メ撮るからこっち向いて 】

 

 

あれ~? アルちゃん機嫌悪いの?

背中しか見せてくれな~い。

 

【 アルちゃん。こっち少しでいいからこっち見て! 】

 

 

こっち向いた~~! えっ・・それだけ?

 

【 お願~い。 全部みせて~~!! 】

 

 

ん~~~ん。 可愛い!!

ご協力、ありがとうございました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください