愛犬紹介➆

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今日は、最後の愛犬を

紹介したいと思います。

この子は、娘の愛犬

スタンダードプ~ドルジェイ君

といいま~す!!

こんなに可愛いジェイ君ですが…

この子も保護したワンコです

本来の飼い主が体調が悪く

エサをあげる事も出来ず

普通30キロほどあって良いはずの

体重は、保護した当時は

11キロしかありませんでした。

体も床ずれがたくさんあったとの

ことでした。

ほっておくことが出来ず

千葉の外れまで迎えに行き

引き取った子です。

片道7時間鳴く事もなく

車の後部座席に座り

この松本の地に着いた

ちょっぴりかわいそうな子ですが

今は、体重も増え

元気いっぱいに過ごしています。

 

モフモフの毛

つぶらな瞳

この子にも、そして

他の子たち……みんなが

幸せに暮らせるように

私自身が健康で頑張らないと

そう思う毎日で~す!!

 

明日も1日

元気に………がんばりま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください