思い出の散歩道

今日のブログ担当は宮﨑です。

 

今日は、久しぶりに

昔と言っても・・5年程前に

良く散歩に出かけた所に行って来ました。

 

 

ここは、梓川の河原です。

川が流れ鳥の声が聞こえ

そして、アスファルトでは無い

土と草の続く一本の長い道があります。

そこを、いつも登場する・・くうちゃん

 

 

そして・・・三年前に17歳で天国へ

出かけてしまった

兄貴分のサスケ君が散歩に行っていた

思い出の場所です。

嬉しそうに楽しそうに2匹で走っていたのが

本当に昨日のように思い出しました。

 

他にも

 

松本空港の周りの公園も大好きな場所でした。

この空港は、2年前15歳

天国へ出かけた・・マイちゃんが

のんびり・・あっちへこっちへ!!

 

 

お花が大好きだったマイちゃん。

今もたくさん咲いてるよ~

 

今はいないワンコですが、

私の中には、いっぱい思い出として

残っています。

今日は、ちょっとだけ

2匹の大切なワンコに会えた気がしました。

 

皆さんにも、沢山の思い出の場所が

あると思います。

時間の余裕があるときは・・・

そんなところに出かけてみては

いかがでしょうか!!

 

なにか大切なものに出会えるかも知れませんよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください