おさんぽだよ~!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

今日は、涼しかったので

ワン軍団のお散歩に行きました~

『おさんぽ、いくよ~』

『早く行こうだ』・ワン!!

 

『風いっぱい吹いてるなぁ~』・・ワン!!

背景の麦畑も風でフワぁ~となびいてる

ミルちゃんもいっぱい

な・び・い・て・る~~~!!

 

『気持ちいい~だ』・・ワン!!

風も・お日様も・緑の香りも

みんなみんな、気持ち良かった!!

 

『楽しかったよぉ~~』‥ワン!!

 

今日は、別々のお散歩でした。

次はみんな一緒に

おさんぽ、行こうね~~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください