えっ・・・異変?

今日のブログ担当は宮崎です。

 

昨日からさむいですねぇ~

北海道の山では、初雪が観測され

長野県の聖高原では、初霜も!

昨日ふった雨は静岡や千葉に大雨を

降らせ、また災害を引き起こし

黒潮も12年ぶりに蛇行をしているなど

自然界に色んな異変をもたらしています。

 

 

そんな、昨日の夕方雨が上がり空を見上げると

不思議な雲が!!

 

 

 

 

写メだとこんな感じですが・・・

真っ黒な東の空から、何本もの雲の線が

西の空に集結している


そんな雲でした。

美しいと言うより…

ちょっと怖い感じでした。

 

そして家に戻ると、ちび犬 (そらちゃん)

ブルブル震えているんです。

急に寒くなって、身体が追い付かなかったんですね。

そこで・・・

 

 

お洋服着てみました!!

可愛いですね~~

また、親バカ?? 犬バカと言われますね(笑)

 

体調管理には、注意しましょうね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください