骨が大好きクウ君!

今日のブログ担当は山田です。

 

最近、愛犬達の写真がスマホのフォルダに溜まってきたので、今日からしばらく愛犬達の可愛い写真を載せていきたいと思います〜

 

今回はクウ君!

 

最近、カメラに慣れたのか?

結構近づいても逃げなくなってきました!

今回は、クウ君のおやつシーン

 

 

 

前にも似たような写真は載せたのですが‥‥

 

正面から見ると別格に可愛いですよ〜(笑)

大好きな骨を咥えるクウ君!

鼻の一部がちょっと白いんですよー

ワンポイントですね(笑)

 

最近、寒い時期が続いて外で遊べなかったから、ちょっと太ったかな?

早くポカポカ陽気の中散歩したいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください