愛犬腹痛で~す!!

今日のブログ担当は宮崎です。

 

先日、ある老人施設を訪問させて

頂いたとき、とても綺麗な

可愛い花桃が咲いていたので

おもわず写メ撮りました!!

 

作り物のように、整えられて

三九郎の御餅のようでした(笑)

 

ところで、こちらは笑っていられません。

この子は、カイ君ですが・・・

食いしん坊で食べ過ぎたのか

お腹をこわしてしまいました。

病院へ行こうか悩みましたが

元気はあるので

人間の赤ちゃんが飲める

整腸剤を飲んで様子を見ることにしました。

 

早く治りたいよ~

とでも言っているような

情けな~い顔していま~す!!

人間であっても、動物であっても

具合の悪い家族がいると心配ですね。。

 

まだまだ朝晩は冷える日もありますので

皆さんも気を付けてくださ~い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください